スタッフブログ

★ 2015年 ★

こんにちは、関西Kです。

先日までは11月にしては暖かいなぁと感じていましたが、ここ最近になって

朝晩の冷え込みも厳しくなり、あったかいお鍋が恋しい季節になってきました。

いよいよ寒い冬がやってきそうですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

クリスマス、年末に向けての大掃除、お年玉の準備など残り1か月も慌ただしく

あっという間に過ぎていきそうです。

 

ということで、少し気が早いですが今年1年を振り返ってみました。

振り返ってみると今年はけっこう遠出をした年でした。

 

岡 山

20150920_120506

 

 

 

岐 阜

20150814_123618-1 20150814_123844

 

 

 

 

福 井

20150813_111200 20150813_101350

 

 

 

 

 

 

 

 

熊 本

20150523_140553-1 20150523_134431

 

 

 

 

近くでは三重・滋賀などなど・・・

走行距離にしてどれ位走ったかなぁ~ (ほぼ助手席に乗っているだけですが(笑))

 

行く先々でいろいろなものを観て、触れて、おいしいものを食べて、笑ってと。

とってもアクティブな1年でした。

振りかってみて、あらためて健康って大事だと思いました。

今年は2月に風邪で寝込んでしまいましたが、

健康管理に気をつけて今年以上にいろいろなところに行こうと思います。

実はすでに計画中です(笑)

 

事務所のベランダにいました。

ほっこりして癒されます

20151111_084543 20151111_084543-1