スタッフブログ

熱い想いのチキン味

皆さんこんにちは!

東京営業所Tです!
 

最近、外は本当に寒いのに朝の通勤電車は暑すぎて・・・私はコートを着ていられません。

電車の中と外のこの寒暖差と寿司詰め車両の所為で風邪をひくんぢゃないのか?と思って毎朝出勤後の手洗いうがいは欠かさないようにしています。

皆さんも風邪には気を付けてください!

 

 

 

さてさて先日高校時代からの友人にお土産をもらいました。

こんないっぱいご当地おかし(´▽`)

 

↓注目は因島のはっさくゼリーとプリッツ(熱い想いのチキン味(笑))!

 

IMG_2165

 

 

彼女とは夏に会って以来の再会で、かつ大きく違うのはその名字!

はい!そうなんです!

地元千葉から広島に嫁いだのですー☆

前回あった時に結婚のお祝いはあげていたのですが、まだ入籍前だったので今回改めてオメデトウ♪(でもお土産は私がもらってる(笑))

 

今年一番うれしかったことは、彼女が結婚した事かもしれないです♪
もう十年以上の付き合いにもかかわらず、半年か一年に一回は必ず一緒に旅行に行きます。

私の留学中も14時間かけて、唯一会いに来てくれた大事な友達です。

熱い想い受け取ったので、一生熱いまんま仲良くしていきたいでーす♪

 

東京営業所 TKB