スタッフブログ

釣り~Part 2~

今週に入ってから急に寒くなりましたね。
でも日中は暖かいので寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期でもあります。
そういう時はゆっくり湯船に浸かって、心身ともに温めてこの時期を乗り切っていきたいと思います。

ところで先日、またまた釣りに行ってきました。

行った日は暑い日だったので、裸足になり海に足だけ入れて釣りをしました。
やはりこの日も狙った魚はもちろん、キスです!

ただ、どんだけ待ってもキスは釣れず、代わりに釣れたのがこの魚・・・

・・・なんて言う魚ですか(;´Д`?

(このお魚達は小さかったので海にリリースしました。)

魚が釣れないので息子は退屈すぎて、途中から持って来ていた虫取り網でカニ取りに夢中になっていました。

疲れたら、私が座っていた監督席に座って休憩。

そんなこんなで釣りを2時間半位しましたが、結局この日の釣果はゼロ匹でした(´Д⊂ヽ

因みにこの日の帰り道、車の中で言われた一言・・・


「お母さんが一緒に来ると、釣れない事が多いよね」



虚しい・・・

商品管理 N