スタッフブログ

初めての・・・

皆様こんにちは(‘ω’)
もう11月も終わり・・・あっという間ですね。。。
 

最近は朝、夕は勿論お昼も寒い日が続きますね。
体調を崩しやすい気候なので冷やさないようにしてくださいね!
特に手首、足首、首!!(お腹も)

 

今年はお腹を冷やさないように初めて腹巻を購入しました(*^^*)
可愛いデザインがたくさんあるんですね~♪
皆さんも是非使ってみて下さい(`・ω・´)b

 

さてさて、この間人生初めて
<ドラゴンフルーツ>
を食べましたっ!!!!

 

日曜日の昼下がりいつものスーパーでお買い物をしていたところ・・・
トゲトゲしたピンクの物を発見!!
ドリアンと勘違いしていて(まずいって聞くしどうしよう・・・)と
買うか買わないか迷いましたが
136円と安かったので買いました(`・ω・´)

 

%e3%81%a9%e3%82%89%e3%81%94%e3%82%931
購入したものの・・・
どうやって食べるのか分からない・・・・。

 

携帯で調べたら
<半分に切ってスプーンでほじる>
※後々調べると様々な食べ方がありました

 

いざ!!!

 

%e3%81%a9%e3%82%89%e3%81%94%e3%82%932
 

|д゚)(え・・・想像してたのと違う・・・)
恐る恐るパクリっ!!!!

 

( ゚Д゚)(美味しい!!)

 

キウイフルーツに似ています!
キウイフルーツ程酸味はなく、喉越しもさっぱり!
ツブツブした触感も美味しい♪

 

次の日も買いました(*^^*)
栄養価も高く、またカロリーも低いので美容にも是非おすすめのフルーツです☆
カレーやトースト、サラダにも合うそうですがまだ挑戦できてません・・・・。

 

食べてことない方は是非一度・・・・!!

  

関西 S (∩´∀`)∩