スタッフブログ

今からの季節、大活躍!!

朝晩冷え込む日も出てきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

私はというと自転車移動が多いため、すでにマフラーや手袋の用意をしつつ、

冬よりは、夏の方が2倍!? は好き単に寒いのが嫌いな身としてはつらい季節がやってきました。

 

○○の秋という記事を書いた覚えもあるのですが、

最近は○○する暇もない短い春と秋で残念です。

 

さて、寒くなってくるとリカバロンでも特に活躍するのが

 

【温熱治療】!!

 

 

%e6%b8%a9%e7%86%b1

 

 

 

 

 

遠赤外線の温熱作用により、身体の芯からポカポカ♡

 

今からの季節『冷え』や、前記事にあった『むくみ』対策に是非ご活用下さい。

 

勤労感謝の日を過ぎるとぐっと冷え込むらしいので、

せめてそれまでは今の秋らしい気候を楽しみたいと思います。

 

 

PS.食べ物が美味しくなるのが、寒い季節のいいところですね!

イクラやお寿司といった生ものから、

あつあつのラーメン、おでんにお鍋・・・。

食欲の秋は体系的に!?あまり歓迎したくないところですが、

美味しいものを美味しく食べるのも健康に繋がると信じています(`・ω・´)キリッ

 

s-2011041000225948413

PS.が長くなったので写真、小さ目にしてみました(笑

 

 

 

 

企画 chie