スタッフブログ

”白色”で珍しいもの!みーつけた(^_-)-☆

こんにちは!
今日から9月に入り、日中は厳しい残暑が続いていますが、
朝夕は暑さも少しずつ和らいで、心地よい秋風を感じる季節となりました。

 

 

 

先日は散歩の途中で見つけた、夏の季節を表す 白いハイビスカス!

珍しい色のハイビスカスに目が留まり、思わずカメラでパシャリ!(@_@)

白ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスといえば、赤やピンクでトロピカルなイメージですが、

白も清楚でとても美しい花です。

 

 

 

 

 

次に見つけた白で珍しい物、

 

 

それは

 

なんと白いポスト!!

1472693460595

 

 

 

 

 

良く見ると、美容室の郵便受けなんです。
今の時代、この形をした赤いポストも珍しいですが、

さらに白いポストはとくに珍しいと思いました(@_@)

 

 

散歩しながら季節の終わりと始まりを感じることで、

また初心に帰ることができます。

 

 

また楽しかった夏休みも終わり、

今日から新学期が始まった学校も多いかと思います。

 

 

夏の疲れを癒しながら、これから訪れる

秋の季節を満喫して下さいませ。

 

 

相談室のJでした。