スタッフブログ

アツイ

 9月も中旬に入りましたが、まだまだ暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

 

アツイと言えば『おそ松さん』

先日、家族に連れられてイベントに行ってきました。

img_20160821_152001

 

今、我が家ではおそ松さんブームで文房具、雑貨、服までおそ松さんでいっぱいです。()

私は正直イヤイヤ付いて行ったのですが、結局私が一番楽しんじゃいました。 

 

dsc_0085 1473302742508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの 『おそ松さん』 ブームは凄いですね。

本来自分が使いたいたかった“GOTCHA”のリュックも娘が使うとこの通り。。。イタバッグに。。。

 

 1473302821399

 

女性を中心に人気が広がっていったそうでが、グッズもなかなか手に入らなかったりしているみたいです。

サプライズ的に来たキャラクターは芸能人並みの賑わいで!!

 

 

 

1473302905375 1473302976804

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、娘が熱中している姿を見ていると羨ましい気持ちにもなります。

歳を重ねていくとなかなか熱中するものが減ってきたりします。

僕も何か熱中できるものを探したいと思いました。

 

今、熱中できる何かありますか?

 

関西営業所I