スタッフブログ

秋♪

みなさん、こんにちは!
最近すっかり空も風も秋モードが深まってきましたね!
しかし、残暑と雨や急激な気温の変化の所為で体調崩してなどいませんか?
 

そんな中、山梨に嫁いだ大学時代の友達と卒業ぶりに連絡が取れて(笑)
急遽遊びに行ってきましたー!
フットワークの軽さが私のイイトコ♪
 
オリンピック向けに新宿周辺のバスシステムが発達してきているので、
山梨行のバスの本数も結構あるし、都心から2時間位で小旅行に行けるなんてラッキーです♪

 
img_6708
 

嬉しいことにこのとおり↑、前日までの雨が嘘のように快晴~\(^0^)/
 

新婚さんお宅訪問(笑)をメインにして、一緒にご飯食べれれば~と思っていったので
特に観光地など何も調べずに行きましたが、いい感じに車で色々連れて行ってもらいました♪
 

img_6665
 
↑山の上から朝日が見れる「ほったらかし温泉」!
若干二日酔いに苦しみつつ起床(笑)
素晴らしい景色を望みながらの朝風呂は最高でした(^▽^)
 

 

img_6674
 
↑武田神社の境内は木が多くてまったり癒しの空間でした~
皆さんご存知!山梨といえばほうとう!信玄餅!武田信玄!

 

 

そして初めて行った昇仙峡!!

壮大な自然に圧倒されました~!
しっかり靴を履いていたらハイキングも楽しそう!

山は随分険しいところもありましたが、空気がおいしかったです。

次はぜひ紅葉を見に行きたいです♪
 
img_6720 img_6722 img_6793

 
 

もうすぐ、秋の紅葉シーズン♪お時間あればぜひ!

それではまた♪

東京営業所 TKB