スタッフブログ

運動会シーズン到来!

10月に入り、朝晩涼しくて過ごしやすくなりましたが

日中はまだ暑さが残る今日この頃です。

 

 

 

 さて先月の22日は、姪の運動会!!

空を見上げると、澄み渡った絶好の青空。

ホント、運動会には最高のお天気日和(^^♪

 

 

 

 

なんとか開会式には間に合い、入場行進から見ることが

できました。颯爽と清々しくこちらまで元気をもらいました(^^ゞ 

 

 

 

 

 

 

短距離走、リレー、フォークダンス など、

いろんな競技に出場して、家族みんなで

声を張り上げて必死に応援する私たち!!

 

 

 

 

 

 

やはり、私自身も運動会の思い出として今でも心に残っているのは、

愛情がたっぷり入った手作りのお弁当♪

を家族みんなで食べるひと時です(*^_^*)

 

 

 

また今年も、昨年に引き続き妹宅に前日泊まりで、朝早くから

好例の運動会のお弁当作り!!

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん好みのおかずや

若者向け好みのおかずもそれぞれ取り入れながら作りました

他にも、果物やおにぎりも添えて。。。

 

 

食べる時も、ワイワイ、ガヤガヤ、みんなで楽しいひと時を

今年も過ごせて、幸せな気分を味わえました。(*^_^*)

 

お客様相談室のJでした。