スタッフブログ

プライスレスを考える

前回、夏の終わりに~と書いたと思ったら、早くも秋紅葉 デコメ絵文字の到来です。

○○の秋紅葉 デコメ絵文字皆さんは何を思い浮かべ、「やってやろう!!」と決意されてるでしょうか。

食欲の秋や、反するダイエット、良く言われるのは読書本 デコメ絵文字の秋など♪

 

さっきから使っている紅葉 デコメ絵文字マーク、紅葉狩りや旅行にも最適な季節ですね。

旅行と言えば、九州で誕生した希望の星☆?を見かけたのでご紹介します。

 

クルーズトレイン『ななつ星』!!

  

 

 

・・・のバス(汗 の写真です。(ななつ星は豪華寝台列車ですよ☆)

TVニュースでも紹介されていたので、ご存じの方もいらっしゃるのでは(^^)v

 

2泊3日の旅が平均50万ほど。高いのか、安いのか・・・。

コンセプトを覗いてみると、

触れて・感じて・人々と語らって新たな人生の発見を

と値段に恥じぬ期待を感じさせる事が書かれていました。

 

◎車窓からの景色を楽しみ、温泉宿に泊り・・・温泉 デコメ絵文字

◎ピアノバーで九州の焼酎を味わい・・・お酒 デコメ絵文字

◎競争率15倍!!の客室乗務員による接客・・・ハート(黄色・青緑) デコメ絵文字

 きっと心地よい「おもてなし」が体感できる!?

 

考え方、使い方次第でプライスレス☆★☆★

こうやって紹介してても、2泊で50万って・・・と人事と感じるところもありますが・・・

老後に? お金が貯まったら? 今は必要ない?

いざ!!という機会に巡り逢えた時、お金ではなく、健康が・・・

と泣かない為にも、健康・運動を意識した秋を過ごしたいと思います♪

健康・平和な日常もプライスレス!!

 

・・・かっこ良さげなことを書きましたが、

実際は○○の秋(きっと食欲汗 デコメ絵文字)だった・・・という落ちはまた次回☆

 

                                企画課 chie