スタッフブログ

祝!結婚式!

皆さん!こんにちは!

少しずつ寒くなって参りましたが、どのようにお過ごしでしょうか?

私は先日、飲食事業部:ささ川スタッフの結婚式に行って参りました~♪♪

実は、この花嫁!!私の同級生でして~(^ ^)

 

 

青春の3年間~♪♪ を共にした同級生の結婚式は、また感慨深いものがありました♪♪

いつものイメージとは全く違う、グリーンのカクテルドレスがとても良く似合っていました!!

 

終始、温かいムードで進んだ結婚式☆☆☆

 

最後に、「これからも、共々宜しくお願いします!」と、新郎・新婦からのご挨拶・・・

こうやって家と家が繋がっていくのだな~と改めて感じた時間でした~。(^ ^)/

本当におめでとうございます♪♪

 

さて、鹿児島には夏が無いと良く言われるのですが・・・

今年は鹿児島でも、秋を若干楽しめているように思います♪♪

というのも・・・

普段は、この時期も、日中は特に汗ばむ陽気が続いていて、11月半ば頃にようやく、しかも一気に来る寒さに体が順応しない・・・というのがお約束のようになっていまして・・・

それが今年は秋をじっくり味わえております!嬉!嬉!

 

この時期に来る、少しひんやりした空気もまた、四季のある日本特有なのでしょうね~♪♪

 

そして、またまたやって来るであろう寒い冬!!!(去年も同じ事を言っていたような・・・汗)

皆さんも!今のうちに冬支度ですよ!!(^ ^)/

風邪など、ひかれません様に、ご自愛くださいませ☆☆☆

鹿児島営業所のUでした~!!