スタッフブログ

食は元気の元!!

梅雨雨デコメ絵文字や台風台風デコメ絵文字の季節がやってきました。

天気予報の台風情報台風デコメ絵文字に、1号☆と思ったら、早くも3号だそう。

ちなみに「YAGI(ヤギ)」って名前が付いてました。

関東には影響がありそうですね。外出の際はお気をつけて♪

 

さて、話は変わりますが・・・・

もともと料理にはまったく興味がないのですが、

最近いろいろと食べる機会がありましたのでご紹介しますエルモ(ランチ)デコメ絵文字

 

 

 

お皿からはみ出るナン♪

スパイスの効いたカレーはこれから食欲の落ちる季節にも最適☆

汗デコメ絵文字をかきながら食べるのも乙なものです♪

 

 

自宅で簡単サムゲタン♪(炊飯器でチンするだけ)

本格的なサムゲタンには高麗人参、鹿茸、ファンギ(牙なおぎ)

などの漢方が入り、薬膳料理とされています。

写真のサムゲタンには漢方一切入っておりません(笑)汗デコメ絵文字

でも鶏肉の優しい出汁と、生姜・にんにくがほんのり効いて美味しかったです☆

 

 

・・・。・・・。え~と、

アユの塩焼き・・・

これ以上のコメントは控えます。

 

 

最後はまともな料理で〆めます♪

もつ鍋ささ川の夏限定メニューエルモ(ランチ)デコメ絵文字

酸味のきいたキムチ味!!是非ご賞味下さい。

 

本格的に暑くなり、食欲がなくなってしまう前に

食べたいものリストを増やしておこうと思います音符デコメ絵文字

 

                                企画課chie