スタッフブログ

お気に入りな物見っけ~♪♪

こんにちは!!

鹿児島営業所のUです。
今年の鹿児島は、梅雨時期とは思えない、
ギラギラ太陽が顔を出す日が続いております(^ ^;)

 

早速ですが、私、最近お気に入りのお盆を見つけまして♪♪
こんな感じです☆☆☆

 

 

 

 

  かなり大きめなこのお盆(笑)

今日はちょっとヘルシーメニュー(^ ^)/

 

これもまた!片づけの時短です~!!

な~んて私にピッタリなアイテムなのでしょうか!!

めんどくささ・・・

いえいえ(^ ^;)時短アイテム!!

これからも、活躍しそうな予感です☆☆☆

 

さて、小さい頃は、三角食べをしなさい!!

とよく言われたものですが、最近では事情が変わって来ているようで・・・

 

一部、生活習慣病などの予防になる食べ方として。

野菜→おかず→汁物→炭水化物 の順で、

一品ずつ食べていくのが良いとされてきていますね。

 

今年も来るであろう、暑い夏・・・汗;

しっかり栄養は取りつつ!!

万全の体制で!迎えましょう!!(^ ^)/