スタッフブログ

春~よ来い♪♪早~く来い♪♪

こんにちは!皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!!

鹿児島営業所・事務員のUです ♪ ♪

冬の寒さに凍えていた先ごろですが・・・

 

 

先週のお休み、鹿児島はぽかぽか日和でした!!(^ ^)/・・・という事で~

 

この時!!

とばかりにせっせと布団から、なんとソファーまで外に出し!!

日光消毒 ♪♪ という名の、素っ敵 ♪♪ な 手抜き掃除を決行いたしました!!(笑)/

 

 

そして、身長が150.3cm(現在も伸びている気が・・・皆に笑われます。)の私・・・

一人、おりゃ!!と言いながら、せっせと高い物干しと戦っていますと・・・・

 

ふと見た先に、可愛い蕾を発見!!

 

 

   

 

 

 

 

 

 これまた、全国の皆様へ届けるべく!勝手な使命感にかられ、シャッターをパシャリ ♪ (笑)

 

 植物は、私たちよりず~っと先に、春がそこまで来ているのを、知っていたのですね~♪♪ (^^)

 

お花見など沢山の野外ベもやってきますね~  健康資本!

 

全国の皆様に、今年もやって来る!盛沢山の楽しいベ ♪ ♪を、 心から元気に!!

楽しんで頂ける事が、私たちの喜びです!!(^ ^)/

 

さてさて、皆さんには、どんなベが、待っているのでしょうか??