スタッフブログ

熱い戦い

WBC盛り上がってますね。
みなさん観ていますか?
私は特別野球好き!という訳ではないのですが、
家族の影響で野球中継を観て育ったので、
自然と熱が入り連日観戦に勤しんでいます。

 

 

6年ぶりの開催とあって、待ち焦がれたファンの方も多いと思います。
さらに、スター揃いの侍ジャパン!
選手の皆さんの仲の良さもにじみ出ていて思わず笑顔になります。
野球を知らない人でも、名前を聞いたことのある選手がたくさん出ているので
楽しく応援できるのではないでしょうか。

 

 

一次ラウンドも終わり、4戦全勝で準々決勝へとコマを進めました。
次は16日にイタリアと対戦予定です。
こういった特別なイベントでは普段味わうことの出来ないような
特別な感動に遭遇したりするものです。
ぜひ、みんなで一緒に応援しましょう。
世界一奪還を目指して、頑張れ侍ジャパン!

 

相談室 I