スタッフブログ

いちご

こんにちは。

 

春が待ち遠しい今日この頃ですが風邪などひかれていませんでしょうか?

 

春らしいフルーツといえばいちご066

 

いちごにはビタミンCが多く含まれていて5~6粒で一日の必要量を摂取できるそうです。

 

ビタミンCは風邪の予防にもなるので今の時期積極的に摂りたいフルーツですね。

 

最近ではホテルでいちご狩りと題していちごスイーツバイキングが流行っていると

 

テレビでやっているのを見て行きたいなぁと思ってもなかなか予約が取れません(-_-;)

 

なので、近場でいちごスイーツを堪能してきました(笑)

 

image4 image1 image2

 

いちごパフェにパンケーキどれもいちごモリモリで美味しかった~

 

食べているときが一番幸せ(笑)

 

いちごは5月頃まで出回るのでまだまだスイーツを楽しみたいと思います!(^^)!

 

 

関西の食いしん坊Oでした。