スタッフブログ

Happy Valentine!!

こんにちは。メディカル事業部のEです。

 

 

 

 

さて、昨日2/14は、バレンタインデーでしたね(*^_^*)

皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、日頃お世話になっている方々に、感謝の気持ちをということで、

事務所の男性社員に、チョコをお渡しすることが出来ました☆

 

 

 

 

 

お店に行くと、美味しそうなお菓子がたくさんあって、

どれにするか本当に迷いますね((+_+))

 

 

 

地元にはないメーカーのものや高級な商品も並んでいて、

あげるだけでなく、自分用で買いたい~!と思ったり(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

友達と会ったときも、お互い、甘いもの食べたい~!ってことで、

先日は、カフェに入りました♪

食べて、しゃべって、ついつい時間を忘れてしまいます(^^)

 

 

29.02.15 ブログ画像①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて、楽しくて、この時間が幸せですね(^u^)

 

 

 

せっかくの機会だから、お菓子を手作りしよう!と思った私ですが、

今年はバタバタしていることもあり、平日ということもあったので、

来年頑張ることにします!(笑)

 

 

 

 

 

以上、メディカル事業部のEでした。