スタッフブログ

お花見の季節ですね~♪♪

全国の皆様!こんにちは!

 

日中はだいぶ暖かくなってきましたね~♪♪

この季節といえば・・やっぱりお花見!(^ ^)

 

いつか見てみたいと思っていた、一心行の大桜 ♪♪

いざ!!見に行って参りました~!!

ジャジャーン!!!

 

      

 

  

 

すんごく大っきい!!!

前々日の強風で、多少散っていたものの、本当に立派でした~♪♪

桜の花も、これでもか!!という具合に咲き誇っていました☆

そしてすぐ横には、菜の花のじゅうたんがビッシリ☆

 

一度は行ってみる価値ありです!

 

そして、近くには期間限定の露店も出ていて、とってもにぎやか☆

お花見も早々に  ・・・(花より団子~)露店♪露店♪~と思ったら! バス発車時刻!!

ダッシュ!でバスに飛び乗る!!といった流れで終了致しました。。。トホホ( ^ ^;)

 

桜に圧倒されて、時間が経つのも忘れていましたぁ~笑

 

続いて、梅雨が来れば紫陽花♪、夏は向日葵♪と、

まだまだ楽しみがやって来ますね。

また、ご報告させて頂きます♪♪

 

では~鹿児島営業所のUでした~。