スタッフブログ

お花見

 

関西地方では、お花見シーズンは終わりましたが、

 

まだまだ北の方ではこれからというとこもあると思います。

 

桜って短い間にパッと咲いて、サッと散るから淋しいですが、

 

満開の桜を見るとテンション上がりますね。

 

その短い期間に今年はたくさんお花見に行ってきました。

 

 

大川沿いの桜

逆さ富士じゃなく、逆さ桜?

特にライトアップされた場所ではなかったので、

ゆっくり散歩しながら見れました。

 

 

 

ここは、1990年に花の万博が開催された花博記念公園鶴見緑地です。

チューリップも綺麗に咲いていました。

 

 

 

これは、京都の祇園枝垂桜です。

樹齢は80年だそうです。

 

 

 

これは、淀川河川公園の背割堤です。

堤防を下りると桜並木が見れてとても綺麗です。

天気がよかったらもっと綺麗だったのになぁ

また来年、いろんなところへ行けるといいなぁ

 

関西Oでした。