スタッフブログ

春の訪れ~土筆発見♪

「♪つく~しの子が恥ず~かしげに顔を出アします♪

もうすぐゥ 春ですねぇ~」と歌ったのは、

永遠のアイドル キャンディーズでしたね。

 

その土筆を出勤途中に発見しました(*^_^*)

 

春の宣言に土の中から一番乗り。健気な土筆に可愛さ百倍です。

春がそこまで来ていることを知らせて

くれています。(*^_^*)

 

 

土筆をみて思い出すのは幼少の頃、

姉妹で手をつなぎ、土手の土筆を沢山摘み、

家路に着くと、そそくさに母にプレゼントし、

満面の笑みで喜んでくれたことを思い出します。

 

 

 

その母も毎日リカバロンに掛かりながら、

健康で過ごしていることが有り難く幸せに感じます。

また温かく毎日見守っていることに感謝です(*^_^*)

 

それでは皆様まだ寒さは続きますので、お体にはご自愛くださいませ。

お客様相談室のJでした~♪