スタッフブログ

自宅観戦で応援!

こんにちは!
東京2020オリンピックがついに始まりましたね!

金メダルラッシュで日本選手団の勢いすごいですね。

 

今年は自国開催ということもあり、
日本人アスリートにとっては特に思い入れが強い
オリンピックとなっている事でしょう。

 

またオリンピックと言えば数々の感動が生まれるものです。

昨日は東京オリンピックのソフトボール日本代表が
北京オリンピック以来、2大会連続、13年越し
アメリカを破って金メダルを獲得!

強かった!感動しました!

 

そして先日、卓球の男女ミックスダブルスの決勝の試合は
予想通り日本対中国の試合でフルセットまでずれ込み
緊迫した試合となりました。

 

最後のファイナルセットは神がかかたように得点を次々と
とり、途中で中国の追い上げにハラハラしそうになりましたが
見事に勝利!日本悲願の卓球での金メダル!!
とても感動しました!

 

多くのアスリートにとっては夢や希望が詰まったオリンピック。
真剣勝負が生み出すオリンピックの名場面を
この夏、自宅観戦で焼けつけたいと思います(*^^)v

 

相談室 J