スタッフブログ

お花見

みなさまこんにちは。

すっかり暖かくなり、全国各地より桜が満開というニュースが届いていますね。

大阪も3月26日に満開になりました。

みなさまはお花見の予定はありますか?

わたしは先日夜桜を観に行ってきました!

 

image3

大川ではお花見クルーズが出航していました。

船から見ると雰囲気が違っていいいでしょうね。

 

 

 

 

 

遠くに大阪城も見えました。わかりづらいですが^^;

image5

 

 

この日はお月様も綺麗に見えたので桜と一緒に撮ってみました。

image4

 

 

これからの時期はいろんなお花が楽しめてワクワクしますね。

花粉症の方はツライ時期ですが…^^;

今年はお天気も良く、まだもう少しの間お花見を楽しめそうなので

またどこかへ行きたいなと思っています。

 

 

関西 Oでした。