スタッフブログ

スタミナ!

皆さん、こんにちは!
秋の所為かセンチメンタルな気分になりがちでちょっと物悲しかったり
気分が落ち込みがちな日もある東京営業所Tですが、皆さんはお元気でしょうか?
 
先々週は
「気分が上がらないときは美味しい物を食べなくちゃ!!」
と、友達に言われいつもの仲良しメンバーを誘って生ラムジンギスカン☆を食べに行ってきましたー!

 

ジャーン!!!

img_6851
もやしモリモリ~♪
 

匂いがちょっと苦手な方もたまにいるんですが、ここのお店は冷凍ではない生のラム肉を使っているせいか臭みもなく食べやすい♪
 
ちなみにラム肉は

①コレステロールを減らす働きに優れている不飽和脂肪酸を多く含んでいる。

②脂肪燃焼を促すカルニチンを多く含んでいる。

③ラム肉の脂の融点は44℃と高いことから、腸内に入った脂はなかなか溶けず腸で吸収されることなく体外に排泄されるので、人体に吸収されにくい。

 
と、いう点からほかの肉よりヘルシーなんですょ!

 

img_6850
肉厚♪ジューシー♪
 

お肉が固くなるので長時間焼かずに、ささっと焼いて柔らか~い状態でぱくぱく♪
やっぱり美味しいご飯が元気の素(^0^*)
今月も元気いっぱい頑張ります!
 

東京営業所 TKB