スタッフブログ

★小さな対策★

皆様、鹿児島では台風の状況が気になる今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

yjimage (3)

 

 

 

まず小さなことから対策をと

天気が不安定なこんな時期に・・・雨靴★

 

自分のお気に入りのスニーカーに見える雨靴が破けてしまい…

「新しいの買ったからこれあげてもいいけど…貸してあげる」

と言う・・・母から貰った雨靴・・・(笑)

 

どんな奴なのかと心配しながら受け取りました。。。

($・・)/~~~

 

IMG_3040

以外に可愛い❤

 

少しでも雨かな?…と思ったら履いてます(笑)

 

しかもなんと❢❢

O課長とお揃い(●^o^●)❢❢

 

思わずニヤけました♪♪♪

 

 

もちろんこれだけでは対策というほどないかもしれませんが(笑)

小さな事からでも意識する事は大事ですね(*^_^*)b

 

 

 

恒例になりつつある この子たち❢❢

・・・勝手に(笑)

 

IMG_7102IMG_7346

 

何にも考えてないですね・・・(笑)幸せな子たちです❤

 

 

 

強風や大雨で被害が出ているところもありますので

自然災害となると避けられない事も少なくないのが現状ですね。

できる限りの対策が必要ですので くれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ❢❢

 

 

相談室S