スタッフブログ

福岡・スポーツクラブ会場オープン♪♪

こんにちは!
初めてブログを書かせていただきます☆
鹿児島営業所アシスタントのKです!!ブログ初参戦!!

普段は、担当者のアシスタント☆手となり足となり??(笑)
会場のサポートをさせていただいております☆
どうぞ、宜しくお願い致します♪♪(^ ^)/

早速、ニュースです!
6月25日(水)から、福岡(北九州)に会場がオープンしました☆☆☆

じゃーん!!リカバロン元気プラザ誕生です!

image

image (2)

それにしても、さすがスポーツセンター!
朝から、運動を頑張るぞ~!!と燃えている方々が沢山いらっしゃいました。
どの方も明るく元気があり、私も負けていられない!!と更にやる気を感じたりして☆(^^)

九州では初めてのスポーツセンター内での、体験会場ということで、私も緊張でいっぱいでした☆☆☆
体験に来られた方々からは、「運動後の体の調子が違った!」「友人と一緒に、今日も楽しみに来たよ!」
など声を掛けられ、とても嬉しく思いました♪♪

まだまだ始まったばかり☆☆☆
一人でも多くの方に体験に来て頂いて、リカバロンの良さを実感して頂きたい~!!と
一層思ったサポート会場でした☆☆☆

お近くの方は、是非♪是非!お立ち寄り下さいませ♪(^ ^)/
鹿児島営業所 アシスタントK