スタッフブログ

ちょっとした楽しみ

今のうちにしっかり布団を干そうと頑張っている、関西営業所訪問アフター課のIです。

 

先日訪問させて頂いたお客様が『毎日楽しくしてるよ』と話して下さいました。

たて続けに社長からも、いっぱいやりたい事があって、立案、企画、

実行するのが楽しすぎて時間が足りないと話されていた。

 

あまり趣味のない私にとっては 『みんな人生楽しんでる!!』 むむむ。

僕ももっと楽しく生きないと!っと気づかされる。

 

そこで2カ月に1度は何か自分なりのイベントを企画し、実行しようと思った。

結果的に楽しみをちょっと先に作っておくと、しんどい事や嫌な事があっても、

頑張れるっ! ふんばれるっ! そして生きてるって実感するっ!!

 

 

第一弾のイベントとして演劇を見て来ましたっ!!

 

 

 

 

5/25シアターBRAVA!で三谷幸喜さん作・演出の『酒と涙とジキルとハイド』

 

 

 

藤井隆さん、片岡愛之助さん、優香さん、迫田孝也さんが出演し、爆笑&爆笑で、

とても幸せな時間を過ごしました。

少し後ろのご婦人。。。笑い声が大き過ぎでしたが・・・(笑)

やっぱり、笑いって良いですね! 人を幸せな気分にしてくれます。

 

帰って嫁さんと長女から『とっとだけ、ズルイ!私たちもライオンキングっ!!』・・・

ら、ライオンキング?? ちっ、チケットにっ、2枚??

 

んーーー。 缶コーヒー減らすか。。。