スタッフブログ

イルミネーション♪♪

こんにちは!皆さん!

お元気ですか?

私は、昨年の大晦日、光の王国・ハウステンボスに行って参りました~♪

あまりに綺麗でしたので、その様子をいくつかご紹介♪♪

とにかく歩く所、イルミネーションでいっぱい♪♪

 

それから~何だかよく分かりませんが・・・馬車!!・・・です♪

 

沢山のイベントもあり、敷地が広~いので、とにかく歩く!!!

   

 

そして、極寒の中、椅子・グラスなど全てが氷の・・・アイスカフェとやらに入り、ドリンクタイム♪♪

(やっと、休憩だ~!と思いきや・・・)

コーヒーはアイスしか飲まない連れと共に、ギンギンに冷えたアイスコーヒーを、

震えながら一気に飲み干し・・・

カフェ体験終了。( 所要時間2分弱 )

 

 

   

※外が、大変暖かく感じました・・・笑。

 

観覧車からの眺めはこ~んな感じで、まるで別世界といった感じでした☆

 

 

 

 

さて、今年もすでに二週間経ち、すっかりお正月な空気もどこへやら~

 

気合を入れて♪♪

今年も、皆様に沢山の☆福☆が、来ますように!!

お祈り申し上げます!

 

鹿児島営業所 Uでした~