スタッフブログ

梅雨前に

こんにちは、相談室のNです。

梅雨時期になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お電話していると、本格的な雨前に苗を植えたり、元気になってきた雑草取ったりと

忙しくされている方が多いようです。

 

 

私が週末、梅雨前にしたこと

 

 その1

 新聞紙.和紙.ビニール準備→→新聞紙丸めて

 

 

 和紙で包みビニール被せ→→輪ゴムで縛り、目のシールをつけ

 

 じゃ~ん☆★

 

 

その2

粗末な地図に頼って→→命の危険すら感じる山道30分

 

 暗くなるのをひたすら待つ→→じゃ~ん??

 

 実は蛍~☆★ちなみにどうやっても写真には写らなかったです。

雨が降り出すと蛍は居なくなるらしいですよ、いつ行く?いまでしょ!!

 

 

その3

そして絶対やっておきたい事と言ったら

 これでしょう~☆

 

心残りな~し! さぁ梅雨掛かってこい!!