スタッフブログ

フレッシュ&リフレッシュ

だんだん気候も初夏めいてきました。

全国的にも気温が高い日が多い様ですね。

 

鹿児島では連日PM2.5に関するニュースをやってます。

目に見える健康も、見えない健康にも気を配りたいものです。

 

さて、本日はとある会場の様子をご紹介!!

 

 

デパートやスーパーの中に併設させて頂いている体験会場です。

最近、担当アドバイザーが変わりまして、

そうすると不思議なもので、会場の雰囲気も変わります☆

 

 

新卒から早2年、皆様からも可愛がられ・・・

若きパワーで毎日健康をお届け中♪

 

今回、この会場写真を用意してくれたのも、今年入社の新卒さんです。

手前に観葉植物が映る感じ・・・

体験者やアドバイザーの笑顔・・・

センスを感じます☆≡デコメ絵文字

 

 

全国的にはスポーツクラブ運動デコメ絵文字の中にある体験会場というのもあります。

皆さん、運動(健康つくり)に来られてる方々なので、

説明するアドバイザーも気合いが入ります!!

 

皆様の街にある体験会場はどのタイプで、

どんな雰囲気でしょうか(^^)v