スタッフブログ

夏の思い出

皆さんこんにちは!

今年はお盆の時期がとても涼しく、「異常気象??」と思いましたが

今週から暑さと湿気とが戻ってきて毎日息をするのが苦しい東京営業所Tです(笑)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか??

 

私は夏といえば野外音楽フェスに行くのが毎年恒例です。

社会人になってからは特に、地方のフェスに旅行しながら参加することがしばしば。

 

今までに、北海道、石川県、香川県、山口県、神奈川県、宮城県、

茨城県、名古屋、千葉県(一応地元(笑))などなど、

ご当地グルメを会場で味わいつつ楽しんでいます♪

 

今年は丁度、父方の実家の近くの茨城に会場があるので帰省ついでに

参加してきました。

 

2017夏1

 

大大大好きなももクロちゃんも見れて幸せでした♪

15歳のあの頃が懐かしい・・・というほど大人になっていても

かわいさは変わりませんでした♪

 

 

毎年、熱中症で倒れている人を目にするのですが、

今年は涼しかったせいか快適に過ごせました!

しかし、日焼けは十分しました・・・Σ( ̄ε ̄;|||ショック。

 

家族で小さいテントをはって遊びながら参加している方も多くいて、

「あんな小さい子でも音聞いて踊ってる!」

「お父さん、お母さん一緒になってめっちゃ楽しそう!」

「なるほど家族サービスにもつかえるのか!」と感心しました。

 

ちなみに、私の初フェス参加は地元のSU○○ER SONICで13歳の時に

友達と行きました。

 

家族ぐるみでも友達とでもストイックに一人でも楽しめる音楽フェス!

ご興味持たれた方は是非マナーを守ってぜひぜひ参加してください!

東京営業所 T