スタッフブログ

海日和♪

皆さん、こんにちは!

じりじり暑くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週末は急遽海までドライブに行ってきました~♪

ずっと曇りのち雨予報だったので心配していましたが、当日朝になってみたら見事に快晴!

でも風はいい感じに吹いてくれました!
 
ドライブ
 
「周りに何もなさすぎる!夜真っ暗じゃない?」「ここホントに県内?!」
などなど話に盛り上がっていると、あっという間に目的地!
自宅から約2時間ほど、千葉県勝浦市の海水浴場に到着~♪
 
 
 
テレビや雑誌に載ってしまうようなちょっと有名なビーチもすぐ近くにあるのですが、
ガヤガヤうるさいのが苦手なので、家族用の穴場ビーチにしました♪
 
海

↑あんまり混み合っていない感が最高!
 

海2

↑透明度はこの通り!バツグンです(´▽`)

 
 

まったりビーチで幸せをかみしめた後は(笑)美味しいご飯♪
マグロどーん!

まぐろ2

このお店、テレビにも出たらしいです!
大変美味しゅうございました。
東京営業所 TKB