スタッフブログ

挑戦!!

京都市丹波口駅近くのフィットネスクラブCにてオープンしました。
都会のクラブとあって綺麗でオシャレですっ!!

オープン日からたくさんの方が来場下さり、嬉しい忙しさの1日でした。
閉店後、お腹もペコペコ状態。。。

クラブ近くに『らーめん日本一』というお店があり、以前から店頭に
“ど根性ラーメン2杯を20分で食べきったら無料!3杯を40分で食べきったら永久無料!”
って看板が気になって気になって。。。

チャレンジ精神バリバリで好奇心の塊!ヘルスアドバイザーN氏が黙っているはずがありません。
お祭り好きな私が断るはずがありません!(笑)
クラブから一直線に『日本一』へ。。。
1467369996583

 

 

女将さんからラーメンの量とルールを聞いて
2人して『ど根性ラーメン2杯に挑戦しますっ!』元気よくオーダー!!!!

1466679344237

今思えばこの時から女将さんは笑ってた。。。

そして今か今かとラーメンを待つ。。。

 

 

キターーーー!!! デッカーーーーーー!!!

2人してゴクッと唾を飲む。予想以上に大きい。。。

1467369968783 1467365300996
1466679290587

 

 

マスターがストップウォッチをスタート!!!

一口食べて 『うっまーーーーー!!』
めちゃくちゃ美味しいみそベースのラーメンです!
これやったらいけるかも???

1分経過。。。5分経過。。。7分経過。。。無情にも時だけが経過しました。

全然減りませんやんっ!食べても食べても。。。。
そして無情にもピピピと20分の時が過ぎました。。。
結果は写真の通りです。

1466679272977 1466679258870

 

 

2人して学んだ事が3つあります。
『美味しいラーメンは味わって食べよう!』
『大食いと早食いは違う』
『オーダーは物を見てから頼もう』

ははは。
丹波口近くにお寄りの際には是非、美味しいみそベースのラーメンをお楽しみ下さい。
ちなみに2杯完食成功者1名。3杯完食成功者1名です。
我こそはという あなた 挑戦してみて下さいっ!!

マスターっ!! 恐れいりやした<(_ _)>

 

 

関西営業所 I