スタッフブログ

今年 ”初”積雪!

こんにちは!

ここ、鹿児島では1月24日、25日と今年初めての積雪!!

気温も氷点下でとても寒い2日間でした~(>_<)

積雪風景1月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物がてらに公園を少し散歩してみると、

小学生が雪合戦をしたり、かまくらを作ったりして大はしゃぎ!

かまくら 1月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

雪だるまが、あちらこちらに!

作り手の個性豊かな表情が雪だるまに現れているなぁと感じることでした。

 

 

オラフかな??

鼻がニンジンだったので、オラフだと思います。

1453696736681

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子からは、自作の雪だるまの写真をメールで送ってくれました(*^^)

雪だるまにマフラーを巻いて、帽子をかぶせてあげているとろこが、

ほんわか温かくなりました(^^♪

 

※眉毛と目が、雪に埋もれてしまってますけど・・(^^;)

雪だるま1月24日

 

 

 

 

 

 

 

相談室のJでした。