スタッフブログ

絶景!!

 

こんにちは。

 

最近、ぽかぽかと暖かく春を感じますね。

 

今年のさくらの開花予想は、例年並みか早く咲くところが多いそうです。

 

去年はお花見に行けてないので、今年は絶対に行く!と気合を入てる関西Kです。

 

 

20141230_074735 20141230_074457 20141230_080031

 

朝の関門橋です。

 

とってもきれいだったので、思わず『パシャ』っと。

 

 

この写真は、今年帰省した時に立ち寄ったPAで撮ったものです。

 

ここは、中国自動車道の壇ノ浦パーキングエリアといって下関の関門海峡と

 

関門橋が一望できるパーキングエリアだそうです。

 

ふぐ天、ふぐコロッケ、うにまん、下関の郷土料理瓦そば、などおいしそうな食べ物も

 

たくさんありました。

 

何度も帰省しているのですが、こちらのパーキングエリアに寄ったのは初めて、

 

帰省中に日の出を見たのも初めてでした。

 

いつも夜中に車を走らせているせいか、いろいろなパーキングエリア・サービスエリアが

 

あるのに、決まったところにだけしか寄っていなくて・・・

 

なんだかもったいない(ノд`@)アイター

 

これからは、いろいろなパーキングエリアに寄って、そこならではのお土産品・食べ物を

 

楽しまなくちゃ♪ と感じた帰省でした