スタッフブログ

★耶馬渓★

 

最近月がきれいですね♪

丸い月を見ると、つい見てれてしまう

そんな時期に感じます(*^_^*)

 

 

FullSizeRender

休みの日に主人と大分の耶馬渓に行ってまいりました。

とても紅葉が赤と黄色と色鮮やかで

ものすごく自然に包まれる感じがたまらない!!

近くのお店でビックな焼き鳥を買って

ベンチで座りながらのんびりと過ごしました( ^^) _U~~

 

 

 

IMG_2304

帰る途中に耶馬渓ダムに寄って

またその近くのお店で山芋そばを頂きました♪

それがその山芋の濃い粘りがそばの旨みを

更に引き立たせ・・・最高でした)^o^(

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

 

clip01_19 image1

 

 

 

 

その頃、行き違いで鹿児島に遊びに来ていた甥姪っ子達は

ジイジとバァバにお誕生日のお祝いをしてもらっていました。

IMG_2411

2番目の長男が3歳になりました❤

すくすく育っております

 

皆様

寒くなりますので暖かくしてくださいね☆

 

 

相談室S