スタッフブログ

☆恒例☆砂の祭典☆

全国の皆様♪こんにちは!

季節の変わり目ですが~

お元気にお過ごしでしょうか??(^ ^)/

 

さて、今年の☆ゴールデンウィーク☆、皆様は何処か行かれましたか?

私は今年も、恒例☆砂の祭典へ行って参りました~♪♪

今年は夜の部とやらがあり、花火や音楽との共演ライトアップもある♪♪との事。

 

いつ行くの?今でしょ!!(古っ!  ^ ^;)

ってことで、夜の部へレッツゴー!!!☆☆☆

 

これなんか!力強いですよね~砂とは思えません!!

 

 

会場には、とても沢山の方が来場されていて☆

すっかり暗くなってから打ちあがった花火も会場を盛り上げていました~♪♪

 

夜の部のライトアップで見る砂の祭典♪♪

これもまた、昼とは違った表情で素敵でした~♪♪

是非☆お試しあれ~

 

鹿児島営業所Uよりレポートでした☆