スタッフブログ

GWの思い出を糧に!!

毎年恒例となりつつある、GW太陽 のデコメ絵文字のご報告を!!

 

(連休からもう一週間立ちましたね。・・・そして6月梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字は祝日なし汗っ のデコメ絵文字

(そんな時こそ楽しかった思い出で乗り切りましょう♪)

 

さて、今年は遠出した社員が少なかったようで、個人的なご報告。

 

私は毎年潮干狩りに行っていたのですが、今年は大潮ではなく・・・

鹿児島は大隅半島をプラプラ、かんぱち祭りに参加してきましたお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字効果デコだよ。煙り のデコメ絵文字

 

 

一本釣り体験や餌やりツアー、もちろん食べ処もあり、盛り上がっていましたパンダだよ。生活習慣だよ。食事 のデコメ絵文字

 

私は最後の方にちょっと寄っただけだったので、

お祭りの紹介というよりは・・・自宅で食したかんぱち料理をご紹介♪

 

 

漬け丼!に、       漬け焼き(?)!!に、     漬け茶漬け!!!

 

漬けばかり(*_*)

ちゃんとお刺身でも頂きました。新鮮なのでぷりぷり&美味♪

 

連休中でしたので、おすそ分けは親せきで終了でした。

会社の皆様お土産もなくごめんなさい(>_<)

まともに大隅観光もしていないのでまた次回♪

 

こんな〆はあんまりなので最後に・・・

 

かんぱちは血液色素、ヘモグロビンに多く含まれる「鉄分」

を多く含んでいるので貧血や冷え性の予防・改善に良いそうですヨ。

 

 

皆様のGW事情もお聞かせ下さい♪

by 企画課 chie