スタッフブログ

いつの間にやら・・・

全国の皆様!こんにちわ!

 

いよいよ、本格的に寒くなってきましたね~(> <)ブルルッ・・・

早くも、風邪などひかれている方はいらっしゃいませんか?

南国☆鹿児島も、流石に冬といった感じです・・・

 

さて、先日ふと鹿児島営業所にずーっと居る植物が、やたら成長している事に驚き!!

何やら、生き様のような物を見せ付けてきたので、皆さんにもご報告☆☆☆

 

ジャーン♪♪

こちらの!・・・え~・・・植物1号!!

そして、そこからの~

 

こちら!植物2号!!

 

植物1号にからみつき、日光を目指して更に上へと、ツルを伸ばす植物2号!!

執念さえ、感じます(笑)♪♪

元々は、会場にあった物を狭くなったからと、譲り受けたのですが、

今は、鹿児島営業所の玄関で、ただならぬ存在感を放っております☆☆☆

 

皆様、私たち・・・負けてはいられませんよ~!!(^ ^)/

寒さに負けず!エイエイオー!!