スタッフブログ

トリックアートってご存知ですか??

こんにちは!!

鹿児島営業所のUです。

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?(^ ^)/

 

早速ですが、先日トリックアートを見に行ってきました~!!

皆さんは、トリックアートってご存知ですか??

 

こんなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれ、立体的に錯覚を起こすように書かれた、

平らな絵なのです!!

ビックリですよね~

動物と無邪気に(笑)戯れていた訳ではありませんよ~(^ ^)/

 

ずっと気にはなっていたのですが、やっと見に行く事が出来ました~☆

写真でみるとちゃ~んと立体的に見えるんですよね~

ただし、写真の撮り方には、若干のセンスが必要とされるようで・・・

私の撮ったのは・・・人間が浮いている・・・との事でした(^ ^;) 

ははっ・・・(^ ^;)

 

ちなみに、床に書いてある絵だとこんな感じ☆☆☆

 

 

 

 

「今、引っ張るわぁ~!!」

といった感じでしょうか?(^ ^)/

 

とにもかくにも、大人も楽しめるトリックアート☆

機会があれば是非!!お試しあれ~