スタッフブログ

神秘的・・・近未来的・・・神社

心もカラダもリフレッシュさせようと思い先日、鹿屋にある神徳稲荷神社に行ってきました(*´ω`*)

 

神徳稲荷神社は、あるモノがガラスで出来ているんです✨

 

 

⛩⛩⛩~神徳稲荷神社~⛩⛩⛩

 

そうです!鳥居がガラスではありませんか(゜o゜)

ガラスの鳥居を括ると目の前には先に連なる赤い鳥居が⛩⛩⛩⛩

 

 

 

 

 

赤いを抜けるとそこには、

   

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘的な世界がありました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ神徳稲荷神社では、おみくじを引いたあとに

 

 

社殿の前にある池におみくじを広げた状態でゆっくりと浮かせるんです。

そうすると段々と沈んでいき、おみくじは消えてなくなります。

神秘的・・・

 

 

 

 

 

近未来的な神社で鳥居を括った瞬間に今まで見てきた神社とは違う景色があります。

もちろんご利益もありますので、鹿屋に行かれた際にはお参りをされてみて下さい(*‘∀‘)

 

商品管理 N