スタッフブログ

待ち遠しい

最近何か心待ちにしたことがありますか?

待ち合わせはスマホを駆使して、お店でのオーダー・予約もスマホでと

便利になった一方で、待つことを楽しむことはめっきりなくなりました。

年賀状を含む手紙なども全然受け取らないですね。

 

そんな中、今月は心待ちにしている!!という話を多く聞きました。

それは、スタッフの家族(子供や旦那さんなど)の誕生日!!

 

s-20121214181215203754

 

 

 

 

誕生日会がある!!

 

ケーキを取りに行くんだ!!

 

ホームパーティーするの!!

 

 

聞いていて楽しくなる話がたくさんでました。

早生まれの人は少ないイメージでしたが、周りに意外と多いことが

今回わかりました(^^)

 

大人になるとなかなかLet’s パーティー!!とはいかないですが、

「おめでとう」と言い合うだけでもやはり嬉しいですね!

(いくつになっても・・・笑)

 

s-20061022090905693

 

 

 

 

春の暖かさはもう何か月も待ち遠しいところです♪

 

s-20170326195251257805

 

 

 

 

商品管理 Y