スタッフブログ

D.I.Y

こんにちは。

梅雨入りはしたけどなかなか雨が降らない大阪も

今日は雨が降り続き梅雨らしいお天気です。

これからもジメジメと鬱陶しいお天気が続きそうですが、

体調を崩さないようにしたいものです。

 

先日、ふと散らかりがちなキッチンに棚を作ってみようと思いました。

しかし、道具も持っていないので簡単にできるものがないかと調べてみると

ありました!

yjimage

ディアウォール。2x4材にセットするだけ

突っ張り棒みたいな役目をするので壁がなくてもいい。

 

早速ホームセンターへ行き材料を調達。

image3

今回はリビング側とキッチン側に棚を付けることにしました。

棚板も棚受けも売っていたので柱部分のカットだけしてもらい

あとはネジで止めるだけですごく簡単にできました。

 

image1

なかなかうまくできた!自画自賛(笑)

D.I.Yのいいところはサイズを自由に決められるのと

作る過程が楽しい!

他にも色々と作りたい熱がフツフツ(笑)

次はキャンプテーブルを検討中。

いつになるかは???

 

関西営業所 Oでした