スタッフブログ

旅の思い出

こんにちは。メディカル事業部のEです。

 

 

 

 

 

先月ですが、土日休みを使い宮崎県と大分県へ行ってきました。

 

 

 

 

宮崎県は高千穂峡へ☆

11月中旬だったので、紅葉が見頃でいい時期なのですが・・・

あいにくの雨・・・

しかも、土砂降り(/_;)

 

 

この雨で履いていた靴がぬれてダメになり、

着いたばっかりだったのに、急遽、新しい靴を購入する羽目になりました笑

まさかの事態でしたが、これも旅の思い出ということにします(*^^)v

 

 

 

雨が降っていなかったら、ボートに乗りたかったので、残念でした(+_+)

 

28-12-14%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

 

 

 

 

 

 

 

運よく晴れ間が出たときに一枚☆

圧巻の眺めでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は大分県のサファリパークへ☆

 

 

 

自分たちの車で園内のコースを回ったのですが、

びっくりするくらい動物との距離が近い!

 

 

 

 

 

 

バスに乗るとエサやり体験が出来るようです。

 

28-12-14%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食獣のエリアは、襲われないかドキドキでした。

 

28-12-14%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

 

 

 

 

 

 

 

 

28-12-14%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

 

↑周りの景色になじんでいます。

どこに動物がいるかお分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

28-12-14%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

 

 

 

 

 

 

 

カッコよく(?)撮れました。

 

 

 

 

唐揚げもたくさん食べることができて、

2日間満喫した旅行でした~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあっという間に過ぎてしまい、残りあとわずかになってしまいました。

年末は何かと忙しいですが、楽しいこともたくさんあるので、

風邪をひかないように気をつけて

元気で新年を迎えたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

以上、メディカル事業部のEでした。