スタッフブログ

春満開

 

最近花たちがやたら賑やかで眩しい…そう、春真っ只中ですね♪

 

はじめは初々しく、小さな花からスタートするようで、

鈍い私としては、分かりやすく大きな花が咲かないと春の息吹に気付かない…反省です。

ハナヒラ、クロッカス、スノードロップ、いいですね~

 

今日は遅出勤でした。

 

 

 

                                                                                          

 

 

朝の時間だけでも見過ごせない美しい花々をこんなに見掛けました。

皆様の散歩道も春満開ですか?

 

 

そして春の月夜に照らされるは、我が家の蘭の一種。

手間隙かけて箱入り娘ですのオホホッ~と言いたいところですが…

昨年の夏に鉢で頂き、花が散った後どうしてよいのか分からず空いている石臼に移した(放置した?)所なんと咲きました!

 

 

 

 

 

春の植物のエネルギーには圧巻です。

 

そのキラキラしたエネルギー、憧れる~欲しいわ~という方、朗報です。

当社青汁の中に含まれる「大麦若葉

それこそがそのエネルギーなんです☆

色々な効果が期待されるのも、春のエネルギーを見ていると納得です!