スタッフブログ

~温泉旅行~

この前旦那さんがご褒美に温泉旅行をプレゼントしてくれました(´▽`*)

 

いざ!!能勢温泉へ!!!

 

チェックインまで時間があったので近所の牧場に寄り道しました♪

 

うし
牛さん♪
全然相手してくれませんでした・・・(ノД`)・゜・。

 

良い時間になったので温泉へ出発!!

 

到着~♪
とり
逆光で分かりづらいですが・・・
お部屋にあった折り紙の鶴さんです(´▽`)

 

そして入浴~♪
露天風呂に入ってしっかり温まり・・・
最近シャワーばかりだったのでとてもとても気持ちよかったです(*´ω`*)
お部屋でゴロゴロ~
夕食の時間~沢山食べて美味しくビールも頂き・・・
大満足!!!
お部屋でゴロゴロ~まったり過ごしました(*^^*)

 

帰りは一庫公園に連れっていってもらいいっぱい遊びました♪
景色

 

お天気も良く太陽を沢山浴びてリフレッシュできました(´ω`)
幸せを実感した楽しい旅行でした♪♪
しっかり癒されたので仕事も頑張ります(`・ω・´)!!

 

関西 S (∩´∀`)∩