スタッフブログ

アイスを愛す♪

皆さん、こんにちは!

都内は気温が35度越えしていて長時間外を歩くのはかなりしんどいです。

熱中症には十分ご注意くださいね。

 

 

そんな中、ついに!

念願の(某有名な数字の)○○アイスクリームを食べることができましたー!!

自宅最寄駅から徒歩十秒のところにあってもなかなか帰りによることができず・・・

 

アイス

 

じゃーん♪

 

 

この時期はダブルの値段でトリプルアイスが食べれるので毎年楽しみにしているのです♪♪♪

お店に行くと毎回ぎりぎりまでどの味にするか悩むのですが・・・

 

一個は必ずダイキュリー!(カクテルのダイキリみたいなお味のシャーベット)

一番上の水色のやつです↑↑

これは夏限定なので絶対です♪

あとはキャラメル味のと大好きなナッツたっぷりのパインフレーバーチョイス♪

至福の時を過ごせました(笑)

 

7/20までのキャンペーンですがあと2.3回は食べに行きたいです~

お時間ある方でお近くにお店があればぜひどうぞ~☆

 

東京営業所 TKB