スタッフブログ

幸せのおすそ分け♪

皆さん、こんにちは!
五月ももう終わりに近づいてきましたね。
月末はなんやかんやと予定や仕事も詰まってくるので
毎日ワタワタしております。

 

 

そんな中、学生時代のアルバイト先の先輩から嬉しいお便りが♪

 

結婚式の招待状をもらいましたー!

私は身内以外の結婚式に出席するのはまだ二回目なので
(二次会とかパーティーはよくいきますが。)
とてもうれしく感じました(*´w`*)





そしてついに!

招待状返信③

 

ジャーン!!!

返信完成(笑)

 
よく見ると線ブレブレなんですが(笑)
集中して書いていたらかなりのストレス解消になりました(´▽`)

これできっと私の字の汚さが目立たないはず!

 

ちなみに隠れミッキー①います(笑)

時間がある方は見つけてください。

 

 

ほっこり♪幸せが伝染しますように♪

それではまた。

東京営業所 TKB