スタッフブログ

サミットでちょろっと

段々と気温が上がり、最近では外回りでスーツの上着を着ていると

汗だくになって大変な事になってます。夏がきますねぇ。。。

 

さて、私のよく利用する阪急梅田駅周辺のゴミ箱が使用できなくなってます。

そうなんです。来週行われる伊勢志摩サミットの影響です。

 

1463731561422 1463731581453

 



そんな時に限って、いつもは買わないのに駅で缶コーヒーを買ってしまい、

飲みほしたあと、捨てる所もなく、カバンに入れて下車する駅迄持ち歩くはめに。。。

 

鞄の中に入っていたタブレットに少量のコーヒーが。。。

 

くそぉ~っと思いながら、でもこれで爆発等の事件が起こらなければいいかっ!

って自分に言い聞かせました(笑)

 

来週からのサミット。成功する様に祈っております。

 

関西営業所 I