スタッフブログ

おでかけツール (^^♪

こんにちは (^^)

ぽかぽか陽気ですっかり春らしくなってきましたね

桜も咲きはじめ、ライトアップ・桜フェスティバルなど、あちらこちらで

桜のイベントが始まっているようです。

週末あたりお花見に行かれる方も多いのでは・・・

 

さて、去年の暮のスタッフブログに今年もたくさんいろいろなところに行こうと

計画中です。と書いた関西Kです。

 

そのためのぉ~ おでかけツールとして購入しましたぁ!!

 

 

20160331_082538

 

『 ツーリングまっぷる 』

 

 

この本は、バイクツーリング向けの地図なのですが、

絶景ポイント、温泉、宿泊施設、キャンプ場、ご当地グルメ、穴場スポットなど、

周辺の観光情報がたくさん載っていて、直接地図に書いてあります。(この本の特徴らしいです)

私が思うに、道路地図と観光ガイドの合体版です

 

 

今回先ずは『 関西 』版を購入しました。

興味深そうなところに行こうか?行き当たりばったりで行こうか?と思案中ですが、

今年はこの本をどんどん活用したいと思います。