スタッフブログ

ドレッシング♪

少し暖かくなったなぁと思えばまた寒くなって・・・

奈良の体験会場に行った際は雪が降っていました(‘Д’)

今週末からは暖かくなるみたいですね♪

 

こういう時期は体調を崩しやすいのでいろいろ気を付けなければいけませんね!

今回は食事について書くことにしました。

 

“ドレッシング”

 

毎日食べるサラダ・・・

ふとドレッシングが濃ゆく感じて・・・

 

サラダをそのまま食べれば1番良いのですがやっぱり味がほしくなるので

ドレッシングは自分で調合して調整するようになりました。・・・(^o^)/

 

オリーブオイル・ポン酢・ニンニク・生姜・山葵を適量混ぜるだけ!

 

その日の気分でゆずを絞ったり、一味をかけてみたり・・・

 

サラダは個人的に大根・水菜サラダが好きなので

そこに油を切ったツナとゴマと海苔と梅干しをちぎって・・・

パセリとバジルをかけて・・・

それにドレッシングをかければ完成です (`・ω・´)

 

美味しく頂きました(‘ω’)♪

 

最後に・・・・

いつもお世話になっている先輩に

少し早めのホワイトデーを頂きました!!

 

!cid_BE8FE43F473F455CBBD369CBA90F20D0@recom013PC

 

 

 

中には桜の形のクッキーが入っていました( *´艸`)

小物入れにも使えるので大切に使っています♪♪

 

とても可愛くてすごく嬉しい贈り物でした(∩´∀`)∩

 

関西 S (‘ω’)